GORILLAZ
GORILLAZ

happy songs for happy people


This is it
by radiohead_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ
ライフログ
他サイトへのリンク
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:51
nice site. f..
by Jordan at 02:26
nice site. f..
by Jordan at 01:51
自分は、携帯を持つことを..
by じょん・べるーし at 00:18
ねとらじ今聞いてます♪ ..
by さゆぅ at 06:45
うちの母さんは女の子から..
by リスナ at 10:14
お前はドブに写った真っ赤..
by ジョン・ドゥー at 21:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 15:41
すねない女には価値がない..
by Done at 00:42
俺はここのBlog、一個..
by dj_avalon at 05:02
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リアルタイム更新

サッカーW杯の実況を一緒にやってくれる人募集です。

・神戸に在住の一人暮らしの男性で
オレを家に入れてくれる人。

・サッカーをあまり詳しくない人でも大丈夫です。

ダイエットについて

オレが思うにとりあえず動けば良いと思う。
時間がないってのはなしな。
ねとらじ聞く時間を一時間減らして
縄飛べばいいと思う。

オレの自慢話

・中学生の時テニス部だったけど水泳部の大会にでた。(勝った)

・大学に入った時テニス国体選手に打ち勝ったよ(硬式)

・高校生の時逆ナンされたよ(OL)

・高校生の時模試で現代国語満点とったよ(古典は0点)

・縄跳び連続二十飛び五十回飛べるよ(26歳)
b0024245_6482169.jpg

[PR]
# by radiohead_k | 2006-04-16 06:48

postman

オレに届く郵便物の割合が極端に低い。
大体三通のうち一通しか届かないんじゃないかな。
海外からの友達の手紙とかも届かない。
郵政民営化の暁には
オレの家族も民営化にしてほしい。
いやまじで。
電話とかもさ
オレに取り次いでくれない。
オレが側にいたとしても
「○○は今留守にしてます。」
とか平気で言いやがる。
実家に電話とか滅多にかけてくる奴はいないんだけどさ。
携帯じゃ連絡とれない奴とかかけてくるわけよ。
だからみんなもオレに何か送る時とか
電話するときは気をつけて。
[PR]
# by radiohead_k | 2005-09-12 23:59

オレから君へ

オレとお前は生きてる道は真逆だよな。
オレはたぶんこのまま行くと
泥臭い道歩いていきそうだ。
オレが望んでそうしてる。
お前は凄く綺麗な道を歩いてる。
そんなオレとお前が
ばったり出会うのが面白いよな。
ばったり出会って自然に別れたけど
これからは
オレはお前の事振り向くことはないだろし
お前がオレの事を振り向く事もないだろう。
でもな
オレはお前が綺麗な道を歩いてる事を誇りに思って
泥んこの道歩いていくよ。
自分に関わる人すべてが幸せなように。
こんな事思う日が一年のうち一度くらいあってもいいよな。
直接言えないけどこれ見てるお前の事もだよ。
[PR]
# by radiohead_k | 2005-08-11 10:18

悪かった

ごめんなさいって言葉ほど難しいもんはないよな。
何に対して悪いのか
どれくらい悪いと思ったのか
それを一言「ごめんなさい」に込めるのは難しい。
どれだけの思いを込めたとしても
相手に伝わらなきゃいみねーし。
ただ一つ思うのは
どんな主義、思想を持ってたとしても
大切な人を傷つけたなら
「ごめんなさい」にすべてを託すしかないんだよな。
[PR]
# by radiohead_k | 2005-07-18 10:12

ゲームクリアしたぜ

ここは誰も見てないだろうからここに書くか。
この何日か例のゲームをやっている。
オレは元々ゲームがすげぃニガテなんだ。
小学生の時家にファミコンがなかったから
ゲームは人の家でやるってカンジだったのよ。
だから基本的に下手なんだけど、
友達の家に行った時しかやらないからその分
すげぃ集中力。
スーパーファミコンが出た時も
Fゼロとかマリオカートとかほとんどやれなかったけど
持ってる奴とあんまり大差なかったな。
ほんとニュータイプだと思う。
アムロが初めてガンダム動かすようなカンジ。
ねとらじクエストやってて思ったのは
なんかすげぃ懐かしいカンジがした。
たぶんスラッシュが子供の時やってたゲームの
思い出が詰まってるんだと思う。
前々から思ってたけど奴のプレゼン能力ってのは半端ねぇな。
ここは熱いってとこを間違いなくいれてくる。
その分ストレスなしにゲームクリアしたぜ。
そろそろみんなクリアしたころだと思うから言うけど
自分が死ぬ(一応)とこなんて
コッソリーナかっこいいよって普通に思ったしな。
今は裏ボス倒すために能力あげまくってる。
つぇよラスボス。
それとスラッシュがしゃらオタ仕様って言ってたけど
ほんとそう思った。
白魔法唱える度に。。。
ていうかほんとにRPG初めて作ったとはおもえねーよな。
ほんとすげぃや。
もしオレが誰かにファミコンって何がおもしろいの?
PS2の方がグラフィックもすごいしーとか言われたら
まずこのゲームをやれって言うと思う。
ファミコンRPGベストみたいなゲームだと思うよ。
b0024245_9411980.jpg

[PR]
# by radiohead_k | 2005-05-12 09:41

女の子。

偶には更新しないとな。
今日は女っちゅーもんについて語ってみようと思う。
でもここでオレが書く事は、実際オレが経験した事だけではないので
注意してね。
後すんげぃオレの主観バリバリっすから。
とりあえず女の子ってのは一にも二にも「すねる」のだ。
これを理解できないと
男女付き合いなんてできねぇ。
個人差はあるんだけどすねいない女はいない。
むしろすねなきゃ女じゃねぇな。
女はよく感情で生きてるって言うよね。
だから涙脆いし、感情の起伏が激しかったりする。
まぁこの辺はすんげぃ個人差あるけど。
男が泣くって時は自分の中のフィルターを通して
論理的に泣くので(少しわかりにくいけど)
尾を引く事が多い。
散々彼女と喧嘩して彼女が泣きまくった後
けろっとした顔でテレビ見て爆笑してる
なんて場面よくあるだろ?
女心は理解できないって言うけど当たり前だよな。
頭で考えて分かるもんじゃないんだから。
まぁそれが良い悪いじゃなくって
問題はそれとどう向き合うかだ。
なくそうと努力するのは長続きしないと思う。
これはオレの経験上の話だけど。
あるものはあるものとして受け止める事が大事だと思う。
我慢し続けると男が耐えきれんくなるし
発散すると喧嘩ばっかりになってしまう。
男女付き合いがうまい人はこの辺のバランスがうまいんだと思うよ。
オレも昔はかなり我慢しない方だった。
でもさ
今の歳になると怒りと疲労がピークになったとき
なんだかふわっと力が抜けるようになった。
これが成長か。ニュータイプの目覚めかってカンジで。
こればっかりはどうにかしてなるもんじゃないから
やっぱ経験だと思う。どれだけ異性と関係を持つか。
これだと思う。
頭で考えてってのもある程度必要だけど
頭だけだと感覚の部分がゼロだ。
感覚ってのが一番大事だよな。
だって今オレさ
これ書く前女について書こうって思ったけど
書いてて思った。中身ゼロだなって。
当たり前だよな感覚を文章にしてもなんにも伝わんないし。
とにかくこの文章読んでる女の子がニガテな人。
町にでてひたすら声かけまくれ。
バイトで女の子と話まくれ。
学校で女の子と一緒に飯を食え。
後一つこれだけは間違いなくいえることは

イキナリ上手にだけはでないこと。

これだけまもってりゃなんとかなるさ。
[PR]
# by radiohead_k | 2005-04-14 09:03

またなげぇ。

誰も見てないところでどうでもいいことを
書いたりしてみるのもいいもんかも。
自分の中で雪かきしてる感じがする。

ここ最近いいニュースが少ない
って事よく言うよね。
でもこれって毎年毎年言ってるよね。
とういうか誰にとってのいいニュースなのか悪いニュースなのか
いまいちよく分からない。
ニュースを感情を込めて読んだり、批評したりし始めてから
メディア(テレビのことなんだけど)は
情報の発信先を見失っているのだと思う。
頭の良い人間の意見を聞きたいという気持ちは分かるけど
それとニュースを発信するという事と分けてしないと
その情報自体がゆがんで相手に伝わってしまう。
未成年が犯罪を犯しました。
そのニュースについて
今の社会が悪い、学校が悪い、親が悪い
等いろんな事をごちゃごちゃ言っちゃうけど
その立場も考えず、ただ役割だけを考えて
発言してお金もらっちゃってるてめぇはさらに悪だぜ
なんて思ってしまう。
誰かが意見をするその意見の反応を見える形で提示するべきだと思う。
そうすれば犯人探しのプロファイリングなんて
なくなるんだろうな。
そういう意味でネットは効果的である。問題点多すぎだけど。
そう考えると、これからカリスマなんて呼ばれる人は減ってくるんだろうな
って思う。
カリスマにとって一番重要なのは神秘性であり、
その見えない部分からでてくる物に人はひきつけられるのだから。
今日誰に解説されなくても笑っちゃうニュースがやってた。
ライブドアのM&Aについて自民党幹部が
「M&Aは日本の文化にはなじまない。お金でなんでもできると思わせるのは
教育上よくない」
って発言してた。
M&AをたぶんM&Mチョコレートくらいにしか考えられない馬鹿で
さらに馬鹿だなって思うのは
教育論を語れば自分は善人って思っちゃってるとこ。
つーか金と権力の象徴である政治家が言うコメントじゃないっしょ。
そのニュースをビールを飲みながら親父たちは
うんうんそうだ。そのとおりだって見てるのかな。

最近バイト先でちょっと泣ける話がはやっている。
小話的なやつ。なんかいいのあったら教えてください。
[PR]
# by radiohead_k | 2005-02-18 20:06

更新でごわす。

たぶんもう誰も見てないだろうけど
久々に更新してみる。
よく相談事でお互いの距離をとってみるとか言う奴いるでしょ。
あれって全く意味がわからん。
見えない物をより遠くから見るってどういうことなんだろう。
木を見ず森を見ろって事なんだろうけど
人間ってのは横じゃなくて縦に長い物だと思うから
遠くから見ようとすればするほど深く感じるだけだと思う。
それは距離をとってみるではなくて
見ようとしないようにするが正解なんだと思う。
見ようとしない事は悪いこととかよく言われるけれど
深くどつぼにはまるよりかは
オレはいいと思う。

この年になると周りの評価
評価というよりも
ちゃんとしているのかどうか
ということを示さないといけない時がある。
これはとてもややこしくて
周りを気にせず生きてきた人にはかなりしんどい作業だ。
日本人は恥の文化が非常に複雑で
その分卑猥な文化も成長したわけだけど
細かく言えば、人に会うときは帽子とれだとか
返事は大きくしろだとか
そういう事が気づける人自然とこなせる人が
日本ではちゃんとしている人で
オレは日本人だから
意識は低いにしろそういう所もある。
だからライブドアの社長は生理的に嫌いなんだ。

最近パソコンをする時間よりも圧倒的に外にいたり
何かしてたりする時間が多い。
ネットで出会った人と話す機会が少なくなったんだけどさ
話す機会が少ない=関係が希薄ってのは
どうしてもとれないんだろうなって思う。
お互いの時間を共有することによって構築される人間関係は
その時間の量の増減により
希薄になったり濃くなったりする。
オレの望む関係は極力無意識な関係だ。
時間に左右されることなく
お互いを空気のように感じれれば最高だと思う。
ただこれはオレがネットとは関係ないところで
持っている考えだから
これをネットの人間関係に当てはめようとすると
すごい労力がいる。誤解の繰り返しだ。
しっちゃかめっちゃかに相手の問題に首をつっこまないのもそれ。
どうでもいいとしか毎回言わないけれど
いろいろな考えを巡って
否定的意見をださなければいけいないと思って
どうでもいい にたどり着く。
そいつのことがどうでもいいのではなくて
どうでもいいと言わないと中途半端になってしまって
それは逆に相手に失礼だったり
自分に納得できなかったりしてしまうという事だ。
オレは基本的に頭の良い人間とバランスの良い人間が好きだ。
例えば
熱血教師みたいなのはだいっきらい。
教師という立場を考えれば絶対必要なのはバランス感覚だ。
生徒にどっぷり漬かるわけではなく
学校や社会の基準と照らし合わせながら
尚且つ人の立場に立たなければならない。
学校というのは社会のしくみの縮図だと思う。
男がいて女がいて規律がある。
それを乱す者もいたり、中には突出した考えを持った者もいる。
はっきり言えば生徒にどっぷりつかるのは
体力的にしんどくても精神的には楽だと思う。
この楽は単に簡単の意味の楽ではなく
選択肢が一つなので選ぶ苦悩がないでの意味での楽だ
(こういう事を頭の良い人と話していると説明しなくていいから
オレは頭の良い人が好きだ)
なんにせよどの社会でもバランス感覚は必要不可欠で
そのバランスが良い人ほど輝いてみえる。

偶になんだけれど
やばいくらいテンションがあがって
楽しい時間を過ごしている時
ふとオレはここでこんなことしてていいんだろうか的な
考えがよぎることがある。
それは楽しければ楽しいほど反比例して
落とし穴のようにはまる。
それは一瞬で
またすぐに楽しめるんだけど
これってオレだけなのかなって思う。
真剣な場でふとどうでもいい事を考えてしまったりする。
オレなりの現実逃避かなとも思ったけど
楽しいことをしている時に思うって事は
そうでもなさそうだ。
家に帰って部屋の電気消して
寝る間が一番オレらしく過ごせてると思う。
ほんと根暗だと思う。
てかね
ここまで読んだ人偉いよ。
ただ単にいやがらせ的に長く更新しただけだから。
b0024245_6371482.jpg



ちなみに写真はビートルズのメンバーのジョージハリスンの息子だ。
オレに似てるらしい。
[PR]
# by radiohead_k | 2005-02-16 06:38

以外にばれないもんだと思った。
自分で見るとぜんぜん違うんだけどな。

昨日またジャッカスDVDをみんなで見た。
その後もろ影響うけて公園でスケートして
おもいっきりこけて爆笑したよ。

人と言う字は支えあって生きてるって
偉い先生が言ってたけどさ
支える奴がしゃしゃりでてきても困りもんだよね。

密かに中日ファンだったんだけどさ
昨日の川上はすげぃかったよ。
禿げ方もすげぃんだけどさ。

たぶん腰うったせいで今書いてて激痛はしってる。
腰は何年か一度大破するんだよ。
ガードポジションからスウィープするときは
体重差を考えて
支点力点をしっかりしねぇと偉い目にあう
b0024245_6271860.jpg

支えあうってのは難しいもんだよ。
[PR]
# by radiohead_k | 2004-10-23 06:27

すんげぃ考えた

すんげぃ考えて今日はオレの大切な人について書こうと思う。
いや、びっくりしないでほしい。
普段偉そうなことを言ってるオレだが
人並みに人を好きになったりすることもある。

素直でいい子だしとても頑張り屋さんな子だ。
ちょっとわがままだけどそこがまたかわいい。
なにがいいってちょっとエッチなところがなおいい。
オレは好きな人と一緒にいるといつも眠くなってしまう。
その子にとっては面白くないだろうが
オレにとっては最高の心地よさだ。

ただ問題はオレがすげぃ連絡不精だってことだ。
AB型だから気難しいしな。
それでもそんなオレが今までこれ以上にないくらい
連絡を頑張っている。と思う。
だがその子には全然足りないらしい。

今日ブログのアクセスが異様に伸びた。
もしやと思い相方のブログに飛んだ。
やっぱり更新されていた。
お嬢様が更新するとうちのアクセスが増える。
とてもわかりやすい更新お知らせ機能付きだ。
久しぶりに読んだが
相変わらず洒落っ気たっぷりな日記だった。
相方もどうやら恋をしているらしい。
お嬢様も恋にラジオに勉強に大変だな。
しかし相方の癖にそのことについては
一切オレには語らない。すんげぃ秘密主義だ。
まぁでも、うまくいくことを願っている。

まぁこういうことは語らないのが一番。
詮索されないからな。
だがたまには誰かに語りたくなる時があるもんだな。

b0024245_3231076.jpg

タイトルは走るカップル。
[PR]
# by radiohead_k | 2004-10-20 03:34
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC