人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

happy songs for happy people


This is it
by radiohead_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ
ライフログ
他サイトへのリンク
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:51
nice site. f..
by Jordan at 02:26
nice site. f..
by Jordan at 01:51
自分は、携帯を持つことを..
by じょん・べるーし at 00:18
ねとらじ今聞いてます♪ ..
by さゆぅ at 06:45
うちの母さんは女の子から..
by リスナ at 10:14
お前はドブに写った真っ赤..
by ジョン・ドゥー at 21:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 15:41
すねない女には価値がない..
by Done at 00:42
俺はここのBlog、一個..
by dj_avalon at 05:02
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女の子。

偶には更新しないとな。
今日は女っちゅーもんについて語ってみようと思う。
でもここでオレが書く事は、実際オレが経験した事だけではないので
注意してね。
後すんげぃオレの主観バリバリっすから。
とりあえず女の子ってのは一にも二にも「すねる」のだ。
これを理解できないと
男女付き合いなんてできねぇ。
個人差はあるんだけどすねいない女はいない。
むしろすねなきゃ女じゃねぇな。
女はよく感情で生きてるって言うよね。
だから涙脆いし、感情の起伏が激しかったりする。
まぁこの辺はすんげぃ個人差あるけど。
男が泣くって時は自分の中のフィルターを通して
論理的に泣くので(少しわかりにくいけど)
尾を引く事が多い。
散々彼女と喧嘩して彼女が泣きまくった後
けろっとした顔でテレビ見て爆笑してる
なんて場面よくあるだろ?
女心は理解できないって言うけど当たり前だよな。
頭で考えて分かるもんじゃないんだから。
まぁそれが良い悪いじゃなくって
問題はそれとどう向き合うかだ。
なくそうと努力するのは長続きしないと思う。
これはオレの経験上の話だけど。
あるものはあるものとして受け止める事が大事だと思う。
我慢し続けると男が耐えきれんくなるし
発散すると喧嘩ばっかりになってしまう。
男女付き合いがうまい人はこの辺のバランスがうまいんだと思うよ。
オレも昔はかなり我慢しない方だった。
でもさ
今の歳になると怒りと疲労がピークになったとき
なんだかふわっと力が抜けるようになった。
これが成長か。ニュータイプの目覚めかってカンジで。
こればっかりはどうにかしてなるもんじゃないから
やっぱ経験だと思う。どれだけ異性と関係を持つか。
これだと思う。
頭で考えてってのもある程度必要だけど
頭だけだと感覚の部分がゼロだ。
感覚ってのが一番大事だよな。
だって今オレさ
これ書く前女について書こうって思ったけど
書いてて思った。中身ゼロだなって。
当たり前だよな感覚を文章にしてもなんにも伝わんないし。
とにかくこの文章読んでる女の子がニガテな人。
町にでてひたすら声かけまくれ。
バイトで女の子と話まくれ。
学校で女の子と一緒に飯を食え。
後一つこれだけは間違いなくいえることは

イキナリ上手にだけはでないこと。

これだけまもってりゃなんとかなるさ。
by radiohead_k | 2005-04-14 09:03
<< ゲームクリアしたぜ またなげぇ。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC