人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

happy songs for happy people


This is it
by radiohead_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ
ライフログ
他サイトへのリンク
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:51
nice site. f..
by Jordan at 02:26
nice site. f..
by Jordan at 01:51
自分は、携帯を持つことを..
by じょん・べるーし at 00:18
ねとらじ今聞いてます♪ ..
by さゆぅ at 06:45
うちの母さんは女の子から..
by リスナ at 10:14
お前はドブに写った真っ赤..
by ジョン・ドゥー at 21:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 15:41
すねない女には価値がない..
by Done at 00:42
俺はここのBlog、一個..
by dj_avalon at 05:02
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すんげぃ考えた

すんげぃ考えて今日はオレの大切な人について書こうと思う。
いや、びっくりしないでほしい。
普段偉そうなことを言ってるオレだが
人並みに人を好きになったりすることもある。

素直でいい子だしとても頑張り屋さんな子だ。
ちょっとわがままだけどそこがまたかわいい。
なにがいいってちょっとエッチなところがなおいい。
オレは好きな人と一緒にいるといつも眠くなってしまう。
その子にとっては面白くないだろうが
オレにとっては最高の心地よさだ。

ただ問題はオレがすげぃ連絡不精だってことだ。
AB型だから気難しいしな。
それでもそんなオレが今までこれ以上にないくらい
連絡を頑張っている。と思う。
だがその子には全然足りないらしい。

今日ブログのアクセスが異様に伸びた。
もしやと思い相方のブログに飛んだ。
やっぱり更新されていた。
お嬢様が更新するとうちのアクセスが増える。
とてもわかりやすい更新お知らせ機能付きだ。
久しぶりに読んだが
相変わらず洒落っ気たっぷりな日記だった。
相方もどうやら恋をしているらしい。
お嬢様も恋にラジオに勉強に大変だな。
しかし相方の癖にそのことについては
一切オレには語らない。すんげぃ秘密主義だ。
まぁでも、うまくいくことを願っている。

まぁこういうことは語らないのが一番。
詮索されないからな。
だがたまには誰かに語りたくなる時があるもんだな。

すんげぃ考えた_b0024245_3231076.jpg

タイトルは走るカップル。
by radiohead_k | 2004-10-20 03:34
<< 人 記念日 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC