人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

happy songs for happy people


This is it
by radiohead_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ
ライフログ
他サイトへのリンク
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:51
nice site. f..
by Jordan at 02:26
nice site. f..
by Jordan at 01:51
自分は、携帯を持つことを..
by じょん・べるーし at 00:18
ねとらじ今聞いてます♪ ..
by さゆぅ at 06:45
うちの母さんは女の子から..
by リスナ at 10:14
お前はドブに写った真っ赤..
by ジョン・ドゥー at 21:41
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 15:41
すねない女には価値がない..
by Done at 00:42
俺はここのBlog、一個..
by dj_avalon at 05:02
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またなげぇ。

誰も見てないところでどうでもいいことを
書いたりしてみるのもいいもんかも。
自分の中で雪かきしてる感じがする。

ここ最近いいニュースが少ない
って事よく言うよね。
でもこれって毎年毎年言ってるよね。
とういうか誰にとってのいいニュースなのか悪いニュースなのか
いまいちよく分からない。
ニュースを感情を込めて読んだり、批評したりし始めてから
メディア(テレビのことなんだけど)は
情報の発信先を見失っているのだと思う。
頭の良い人間の意見を聞きたいという気持ちは分かるけど
それとニュースを発信するという事と分けてしないと
その情報自体がゆがんで相手に伝わってしまう。
未成年が犯罪を犯しました。
そのニュースについて
今の社会が悪い、学校が悪い、親が悪い
等いろんな事をごちゃごちゃ言っちゃうけど
その立場も考えず、ただ役割だけを考えて
発言してお金もらっちゃってるてめぇはさらに悪だぜ
なんて思ってしまう。
誰かが意見をするその意見の反応を見える形で提示するべきだと思う。
そうすれば犯人探しのプロファイリングなんて
なくなるんだろうな。
そういう意味でネットは効果的である。問題点多すぎだけど。
そう考えると、これからカリスマなんて呼ばれる人は減ってくるんだろうな
って思う。
カリスマにとって一番重要なのは神秘性であり、
その見えない部分からでてくる物に人はひきつけられるのだから。
今日誰に解説されなくても笑っちゃうニュースがやってた。
ライブドアのM&Aについて自民党幹部が
「M&Aは日本の文化にはなじまない。お金でなんでもできると思わせるのは
教育上よくない」
って発言してた。
M&AをたぶんM&Mチョコレートくらいにしか考えられない馬鹿で
さらに馬鹿だなって思うのは
教育論を語れば自分は善人って思っちゃってるとこ。
つーか金と権力の象徴である政治家が言うコメントじゃないっしょ。
そのニュースをビールを飲みながら親父たちは
うんうんそうだ。そのとおりだって見てるのかな。

最近バイト先でちょっと泣ける話がはやっている。
小話的なやつ。なんかいいのあったら教えてください。
by radiohead_k | 2005-02-18 20:06
<< 女の子。 更新でごわす。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC